カードとスピリチュアル⭐︎

占い カード スピリチュアル

5/3

日曜日ですね🌸🌸🌸

いや〜明日も休みなのが素晴らしいですね嬉しいですね😊😊😊

 

今日は死ぬ気で休むつもりですのでよろしくお願いします(?)

日曜日は毎回休むと決めてるのでなかなかいいですよ❤️

 

リーディング行きますね😃

 

 

 

 

 

 

 

えい!少しみにくくてすいません…

f:id:sana1203:20200502214746j:image

 

Aさん 何かやってしまっても動じずにいてください!不動明王の気分でいましょう〜

 

Bさん 何か動きたくても動けない状態なのかもしれないですね🤔?結構動きたくない意志が大きい気がします!

 

Cさん 欲が少し出てきてしまいそうですね。何かいい感じの話や人がいてもあまり信用してはいけないかもです🤔!

 

アドバイス 才能が開花する!!!らしいです

自分でも知られざる才能の片鱗があるのかもしれないですね!!いいなー!!!!

 

今日はゆっくり美味しいお茶でも飲んでゆったりします🌸ではでは🙌