カードとスピリチュアル⭐︎

占い カード スピリチュアル

5/8

今日からまた学校です🏫

大変たいへ〜ん

遠隔授業だけどしんどいものはしんどい笑笑

 

最近すこし暖かくなりましたね〜

今日は久々にバイトにいかなきゃだ…

行きたくねぇだぁ〜

 

てことで三択です👆👆👆

 

 

 

 

 

 

 

へい

f:id:sana1203:20200508040533j:image

 

Aさん 何かの周期が終わったことによって恵がもたらされる感じですかね?少し怖いカードでたんでびっくりですが、死神は怖いカードちゃんじゃないので🥺🥺

 

Bさん カップがすごいですね!!なんか愛情が溢れていますが伝えに行きたいのにいけない!うーんみたいな感じ🤔

 

Cさん ワンドがすごいですね!!少し情熱が空回り気味?て感じがしますね。すこし落ち着いてみましょう深呼吸しましょ✨

 

アドバイス 調和ですって!このカードいつもタロットのワールドみたいだなあって思うんですよね。すこし未完成な部分もあるように見えて、描いてる途中でこれから自分で何でもかけちゃうし書かなくてもいいしみたいな。このカード見たときはいつも自分の思うように描いていいよって見えるんですよね。不思議なカードですよね。私だけかもですけどこのカードだけはいつも見方が毎回変わるんで見た人がおもうままに解釈してほしいなあっておもいますね。

 

めちゃアドバイスが長くなった😵

まあたまにはいいかな💓

今度から自分が思うタロットカードのイメージ書いていきたいなあ!楽しそう!楽しみが増えた✨

では今日はこんな感じでではでは🙌🙌