カードとスピリチュアル⭐︎

占い カード スピリチュアル

5/9

今日は土曜ですね!今週はゴールデンウィークもあったおかげであまり休日のありがたみがないですね😑

 

最近はすこし勉強を疎かにしすぎなのでそろそろ開始しなければ…!と少し頑張ろうと意気込むだけなのでした…😐

 

とりあえず三択ですね!

今回は少し厳しそうな結果なので、閲覧注意気味かも????

 

 

 

 

 

 

こんなかんじですね

f:id:sana1203:20200508223721j:image

 

Aさん 結構何か傷つくことありましたか…?すこし自分の世界に穴が開いた感覚がしてそうな感じです。大丈夫ですか…?心配です…

 

Bさん 少しずつですが辛い状況を癒やそうとしてるの感じですね。素晴らしい👏

 

Cさん 今日は自分自身がというより気づいたら周りが急展開になってたみたいなイメージです🤔

 

アドバイス めちゃくちゃ緑ですね〜少し癒されたい人が多そうなイメージですね。凄く今回思ったのは、貴方は見守られてますよ。ってイメージなんですよね。いい時も悪い時も寄り添ってくれる存在はきっといるんだと思うんです。そんなイメージです。

 

ずっとコロナで人と会えなくて暇と寂しさを持て余し気味です…😭

早く状況が変わればなーと思いつつ、こんないっぺんに人の環境や状況が変わるのって凄いなあと感じました。ではでは!👋