カードとスピリチュアル⭐︎

占い カード スピリチュアル

5/6

今日でゴールデンウィーク最後ですね…!!

なかなか満喫できましたか??😄

 

そういえばタロットの本買いました❤️

物語や背景がのってて分厚くないので凄くおすすめです!!

f:id:sana1203:20200505211238j:image

https://amzn.to/2WxvoJH

 

それではリーディングいきますね〜

 

 

 

 

 

 

今回は少し大アルカナが多めでしたね〜

f:id:sana1203:20200505211320j:image

 

Aさん 誰か好きな人がいる人はその人と交友できる機会があるかもですね!いない方はいいなーと思う人と出会えるかもです!

 

Bさん 少し余裕がなくなってバランスが取れなくなりそうですね(節制昨日もみたな?)

 

Cさん 少し自信がなくなって何か不足してると感じてしまうかもしれないですね。

 

アドバイス!!!!

少し余裕がない方などが目立つのでゆったりリラックスできる時間を作ってみて下さい!

また、チャンス!!!と思ったら一回大胆にチャレンジしてみてもいいかもしれません!!

今回はこんな感じでしたねではでは🙌